『S氏』の能開☆ミラクル・ツール



『 スパイラルシート 』



   

《スパイラル・シートの‘難を鎮め、幸運を招く’秘密》




 スパイラルシートは、自分の周りにある不安やマイナスの要素を、
きれいに排除して、あるいは、常に襲いかかって来る荒波を、沈めながら、
自然のリズムである進化・拡大・繁栄という渦巻きに変えて行くのです。

 それには、自己のレベルを高めるのが最良の方法となります。

 ミクロの世界である遺伝子レベルから、色々な現象を変えて行き、
望ましき自分の姿、望ましき未来に変えて行くのです。

 スパイラルシートは、このようなことができるエネルギーを持っているのです。

 意識レベルを測定しても、様々な角度から考察しても人智では及びも
つかない、パワーを持っているのです。

 私は20年以上も氣のエネルギーを探求してきましたから、パワーの
あるものかないものかの区別は、はっきりとわかります。

 大掛かりな機械仕掛けよりも、比べようもなくパワーがあり、人の意識を
高め、邪気が一切ないので、高いレベルで共鳴し、最も強力なスパイラル
パワーで増幅することができるのです。

 このスパイラルのパワーには、邪気が一切ないので、マイナスの左巻きの
渦巻きでも、右回りに降りることで、難を無難に変えることができるのです。

 この点が、『幸せの和』には無いので、『幸せの和』の発展・進化形=
スパイラルシートと、命名したのです。

 私の能力開発は、人格を磨きながら、成功する!という一環したものです。

 能望の実践から、『幸せの和』、アカシック・テスト、天恵シート、
九頭龍と至り、2007年の5月5日に、宇宙の仕組みのようなものを感じ、8月には、
運命の扉をひらく「五次元の超越意識」を書き、そして、9月9日に、
スパイラルシートが与えられたものと思っております。


      [ 『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』(メルマガ)より ] 



 
                  
 
 
 
 
 
 
 




                                      
スパイラルシート 幸せの和
フトマニ図シール
幸せの和
八角シール
ご注文  







     次のページ          前のページ          トップページへ戻る



inserted by FC2 system