スパイラルシート   ご注文  
   
     


 スパイラルシートは、降龍の渦巻きでマイナスの現象を沈静化し、昇龍でプラスの現象を招くための渦巻きを創り、更に、成龍で、エネルギーの高い言葉の素粒子を加速させ、望ましきプラスの現象を実現させます。ミクロの命数のエネルギーを活用することによって、言葉のエネルギーを増幅させます。

 コピーのイラストですが、一枚、一枚、氣のエネルギーを注入します。

 五重の渦巻きは、次元を超越する十分なパワーがあります。

 30秒で、五次元から三次元の往復を何度もできますので、それだけでも、気持ちがガラリと変わります。

 誰もが、悠然とした、ゆったりとした落ち着いた気持ちになります。

 秒速で、少々のことでは動揺しない気持ちの切り替えが、いつでもできるのです。


 スランプで落ち込んでるスポーツ選手が、気持ちの切り替えで、そのあとからは、別人のように、活躍できるように・・・。

 ビジネスでも、学問でも、芸術でも、健康の面でも、あらゆる分野で、前向きな気持ちの切り替えができるのです。

 一瞬で、心が開き、あなたの力が最大限に引き出され、あなたの運命が好転するのです。

 どのスパイラルシートを実践されても、視力は確実に向上すると思いますので、これだけでも有り得ない奇跡を誰もが体験できるのです。慣れてきたら、時間が止まった至福の世界に入ったような感覚になります。

続きを読む [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]





     
    『S氏』の能開☆ミラクル・ツール
     
    ヒーリング・サウンド・ビュー
〜癒しの音風景〜
     


inserted by FC2 system