幸せの和 八角シール
4枚入り  
 
  ご注文  
   
     


 印刷しても高い波動が出るようにアカシックで分析して、八角形の中に『幸せの和』を書き、その和の中に“幸せの和”の文字を毛質で書いて仕上げたものです。

 このシールは、携帯電話ばかりでなく、バックやカバン、ランドセルや財布などの裏に貼ると邪気(マイナスの現象)を寄せつけない効果があります。

 私は携帯電話の裏やマウスの裏、事務所の電話の受話器に貼っております。

 電話がかかってきた人や、かけた人にも、声と共に幸せの波動が届くように、私の意識も常に、そのように向けておりますから、氣のエネルギーも増幅ているのか、喜んでもらっております。

 下着のシャツの上から、臍下丹田の背中側とお腹側の2箇所に貼ると、チャクラの回転のエネルギーを高めて、全身の血行が良くなります。

 全身に氣にエネルギーが巡り、全身の細胞が活性化するので、学習や仕事の集中力、やる気が出て、アイデアやインスピレーションも促され、直感も冴えてきます。

 脳の細胞も活性化するので、思考力が高まり、運転しても視界が広がり、くっきり見えてくるのが実感できます。

 胸のハートのチャクラにシャツの上から貼り、能望を唱えると、愛の感覚にしたる事ができます。
 
 従来の『幸せの和』をチャクラにあてて、能望を唱える体験談は、山ほどあり、多くの人が、エネルギーの高まりを経験されておりますので、このシールも同じ波動を持っていることがわかります。

 いずれにしても、今年は、八に縁がある年ですから、末広がりの繁栄の基盤になるように、そして、子供や青少年を有害電磁波から守るために、お試しください。






     
    『S氏』の能開☆ミラクル・ツール
     
    ヒーリング・サウンド・ビュー
〜癒しの音風景〜
     
inserted by FC2 system