「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
[お金・グレードアップ版]
 
  ご注文  
   
     

・ 「富と豊かさに恵まれる」天恵シート
 お金・グレードアップ版

「富と豊かさに恵まれる天恵シート」が、やっと完成して、皆様に提供することができるようになりました。

 富を得るためには、富を追い求めるのではなく、富を引き寄せる豊かな意識にすることが先決で何よりも大切です。

 この天恵シートは皆様が、富を引き寄せる豊かな意識(心)にすることを意図して、作成しております。

 多くの皆様から催促をされながらも、何日も遅れてしまい、今週こそはと思いながらも、何週間も遅れてしまいました。

 自分でも信じられないのですが、何か見えない力にさえぎられて、今日の12月13日の富の日まで待たされていたようなのです。

 本日の13(富)、7(ラッキーセブン)、=20(ダブルのゼロ)のシンクロになり、しかも、満月の夜にですから・・。


 望月のように、すべての願いが叶うことを象徴しているのかも知れません。

 命の源流のマトリックス・マップを眺めてからはこのようなあり得ない奇跡のシンクロが起きています。

 2008年から2009年にかけては、激動の年になりますから、栄華を極めるためにも、この天恵シートで、豊かな富の意識を養成して下さい。

 私達の「自己の本質」には無限の叡智と無尽蔵の富のパワーが備わっています。

 ですから、本来は、誰もが求めている情報や望んでいるものを確実に入手できて、あらゆる望みが叶えられるのです。

 宇宙も、私達のすべてに、無限の叡智と無尽蔵の富に恵まれる状態を心から望んでいます。

 あらゆる望みが叶えられる私達の「自己の本質」こそが、私達の本当の姿なのです。

 しかしながら、「自分はすでに知っていることを発見するだけです!」という言葉もあるように、私達は、いつの間にか自己の本質を忘れてしまって、発見できなくなっているのです。

 それは、自分の望んでいる富も叡智も、すべてが自分の外にある!という西洋の考えが主流になっているからです。

 私達は自己の本質に気づき、再発見して、素晴らしい毎日を送りたいのですが、西洋の概念も含めて、潜在意識からの膨大な記憶の波が阻止しているのです。

 この障害を取り払わなければ、いつまで経っても、自己の本質の発見はできません。

 ですから、無限の叡智と無尽蔵の富にも、一生、気づかずに生きることになるのです。
 
 今回は特に、100年に一度の経済危機もあり、この世界的な規模の不況を乗り切るために「富と豊かさに恵まれる天恵シート」を創りました。

 国や企業を滅ぼすのは人のエゴや欲です。今回の世界的恐慌も、西洋人の「自己の本質的欠陥」からくるエゴや欲が招いたものです。

 100年に一度の経済危機を招いた原因がはっきりしているのですから、自己の本質的欠陥を修復すれば乗り切ることができるのです。

 日本人であっても、現代人は西洋人と変わりはないので、誰もが混乱の渦に巻き込んだ張本人になり得るのですから、自分自身の浄化からはじめることが大切です。

「すべての記憶を浄化してゼロに至れば、富も願いも必要なものはすべて与えられる」という観点から、「富と豊かさに恵まれる天恵シート」は、今までの知識を総動員して作成しています。






     
    『S氏』の能開☆ミラクル・ツール
     
    ヒーリング・サウンド・ビュー
〜癒しの音風景〜
     
inserted by FC2 system