「オバマ大統領の言霊パワー」
マトリックス・マップ
B5版名刺サイズ「9つの和」
 
  ご注文  
   
     

「オバマ大統領の言霊パワー」マトリックス・マップ
 B5版名刺サイズ「9つの和」

・B5版の言霊マップ
・63の言霊の名刺サイズ
・「愛」の名刺サイズ
・『九つの和』
・PDF文書の商材

 上記の5点がセットになっています。

※携帯でのPDFファイル閲覧に関しましては、機種によって閲覧できるものや、閲覧ソフトが使えるものなどがあるようです。
 ご使用の機種での閲覧の可否に関しましては、携帯電話会社のサポート等でご確認くださいますようお願い致します。

--------

 美しく誠実な言葉は意識レベルが高く、私達が本来心の中に持っている偉大なパワーを引き出してくれます。

 人は生まれて死ぬまで、無数の言葉と出合います。その中には、魂を揺さぶり、運命を変えるほど感動する言葉もたくさんあります。

 エネルギーレベルの高い珠玉の言葉は、初めは馴染めなくても誰もが、心の底に成長させる土壌を持っています。

 言葉のエネルギーが無明を光明に変えて、心に火をつけるのです。

 将来、美しい花を咲かせ、おいしい実となる珠玉の言葉の種をたくさん植えて、豊かな心になって繁栄して下さい。

 さらに、瞑想をしなくとも、愛のレベルに至る練習も、おまけにつけ加えました。

 これだけでも多くの人にご満足頂けると思います。

 意識レベルの高い、美しく誠実な言葉による意識の向上は、パワーアップノート製作以来の、私の念願でもありました。

 PDF商材には、オバマ大統領、リンカーン、ガンジー松下幸之助氏、王陽明のそれぞれに共通している困難を乗り越えた奇跡の原動力について書いています。

 どんな時代でも、激動の荒波を乗り越えるには、自分の内面を深めて、意識レベルを高める以外にありません。

 そのために、言霊やシンボルに慣れ親しみ一体化するのです。






     
    『S氏』の能開☆ミラクル・ツール
     
    ヒーリング・サウンド・ビュー
〜癒しの音風景〜
     
inserted by FC2 system