幸せの味になる
奇跡のテーブルマット
  ご注文  
   
     

 食を通じて、心身共に健康になる奇跡のテーブルマットです。

 これは、四層の、B4番のファイルケースに入ったランチョンマットになります。

 九つの和を持っている人は、一番下に敷いて、五層にしてお使い下さい。


 四層だけでも、効果はありますが、「九つの和」を下に入れると電子レンジで調理した後の食品を分子レベルで修正し、さらに、有害電磁波を無害化することができます。

 食事の際は、 頂きます! ご馳走様!と手を合わせて感謝を深めてください。

 氣のエネルギーが益々高まり、すべてが良くなります。

 味噌、醤油、ソース、ケチャップ、ジュース、など、農薬や防腐剤で危険と思われるものは、奇跡のテーブルマットの上に置いて、無毒化してください。

 果物、米、野菜、加工食品、飲み物、薬、サプリメント、すべての食べる物を置いて下さい。

○その判定は、アカシック・テストやオーリングテストでも確認できます。

 料理は食べる前に奇跡のテーブルマットの上に、特に電子レンジで調理した後は、置いて、正常な分子の配列にしてから食べて下さい。

 コーヒーやタバコは、無毒化され、まろやかになります。

 安物の焼酎やウィスキーは、まろやかな極上の味に変わります。






     
    『S氏』の能開☆ミラクル・ツール
     
    ヒーリング・サウンド・ビュー
〜癒しの音風景〜
     
inserted by FC2 system