『S氏』の能開☆ミラクル・ツール



『 天恵シート 』



   

《天恵シートが「お金・開運」を招く》




 驚くべき効果をあげた方は、「お金」の天恵シートに取り組み、
スパースターを協力者に付けました。

 この、「お金」の天恵シートで、今まで持っていた、意識を変えて、
お金も、運もツキも引き寄せているのです。

 日本人は、「お金」に対して、日本人特有の偏見を持っております。

 お金=お米と思うか、お金=獲物と思うかで、つまり、「お金」を、
慈しみ大切に育てて得られるものと思うのか・・・・。

 それとも、「お金」を、非情な手段で、殺してでも、
奪い取るものと思うのか・・・。

 誰もが、2つの意識のどちらかに傾いているのですが、微妙な違いなのです。

 西洋人が作った現代の資本主義の社会では、「お金」を獲物と思う
風潮がありますので、「お金」に対して、日本人は複雑な思いがあるのです。

 少なくとも、お米に手を合わすのは自然にできますが、「お金」には、
抵抗があると思います。

 歴史的背景を説明すると、長くなりますので、ここではできませんが、
(興味のある方は、天海コードを読んでください)「お金」に対して、
日本人は大切だと思う反面、無意識に反発している人が多いのです。

 さて、「お金」に対して、敬意を払い、感謝を深めると、「お金」が
不思議と集まってきます。

「お金」の天恵シートは、日本人の「お金」に対する意識を変えるために、
創ったものです。

 ミリオネア・マインドつまり、皆さんを億万長者の精神に変えるための
書き込み式のシートです。

 これを実践している人は、「お金」に対する意識が変わり、節約できる
ようになり、浪費がなくなった!という人が、増えております。
 
「思いがけない臨時収入」というのが、「お金」の天恵シートを書いている
皆様から頂く一番多い体験談です。

 意識レベルの高い言葉を書き込むことにより、「お金」に対する意識が変わり、
「お金」の周波数に合ってくるのです。

 くれぐれも誤解しないでもらいたいのですが、お金に、尊厳を持って、
敬意を払い、感謝の気持ちを深めるのです。

「お金」=お米 つまり、日本人の命を先祖伝来継承してきた、お米のように、
「お金」を思い、扱うのです。

「お金」に対する感謝の念が深まり、毎月、5000円でも節約できれば、
プラスアルファの思いがけない臨時収入や、幸運が舞い込んできます。

 エネルギーレベルの高い言葉を毎日書くことは、前頭前野を刺激します。
 ケイタイやPCのキーボードだけでしか文字を書かなくなった現代人には、
この天恵シートは必要であり、まさしく天から与えられたものだと思っています。


      [ 『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』(メルマガ)より ] 



 
                  
 
 
 
 
 
 
 




                                  
パワーアップノート
(ファイル一式)
天恵シート 「富と豊かさに恵まれる」
天恵シート
ご注文







   
スパイラル・シート  
           
 下記のタグをコピー&ペーストすると、あなたの
サイトにこの《キャッシング返済計算プログラム》を
設置することが出来ます。
(ソース、リンク先の改変等は認められておりません)



         
         







     次のページ          前のページ          トップページへ戻る



inserted by FC2 system